6/11(火) さすが!気象庁勤務のK泉君の予想は的確!

なんか最近GPVでは毎日押し合いで、押し負けて朝から北風予報ばかり。今日もそうだろうと思ってました。

が、朝から南風。しかもしっかり!平日メンバー勢ぞろいで1日中パラできました!K泉君はこうなると予想済み!さすがです!

フライト組は、K森さんに自車を出してもらい、ドライバーカナちゃん。

トンネル脇組は、ハイエースでO関さんにS原夫妻と佐々木

空域も練習もどちらもいい風で、どちらも本数を稼ぎます!

途中でT中さん合流。

トンネル脇で若干の押し合いが始まり、ブローを待ってテイクオフ!
O関さんのテイクオフはいいですね~
空中でブレークを使い過ぎて揺れを起こし、その揺れの影響を受けながらタッチダウン。揺れが上手い軌道にのればフワッと降りられますが、そうでなければベチャッ!惜しい!

昼前はすっきり晴れ、一番のコンディション!

パイロット3名で頑張って上げます!あ、台湾チーム!

K森さんビュー!羊蹄山、ニセコ連山がキレイです!

T中さんは一つのサーマルを粘り強く上げきり 1,200m!今シーズンレコード!

K森さんはトンネル脇ランディング!

午前でフライト組は満足!練習組はほぼ体力を使い切ります!
午後はビデオ解析後ランディングで練習したり、Mさんはツリーランセットをセットしたり。

15時からの体験前にパイロットはもう1本。

初の100㎏オーバーの方をタンデム!
風はMax3m/sくらいでしょうか。ま、何とかいけました!

練習も4本ほどショートフライト。山頂からのフライトも多い方で5本!こんな日が1日でも多く来てくれるといいですね~

今日も、スクールを2組に分けて行い、皆様には色々とご協力いただきました。ありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください