6/19(水) 曇りでちょうどよい

弱い風で1日飛べる予報でした。

朝一メンバーで、フライトと練習に分かれて行動

トンネル脇にAUの鉄塔が立ちました。入口すぐ左で、フライト、風の影響はなし。

K森さんは2本フライト。曇りだとちょうどよい強さでリッジ取りながら練習フライト。

このぐらいの日射でちょうどよい!2本目は晴れて風速UP。まっすぐ帰って終了。

練習はいい風入ってます!最初は西っぽかったですが、ブローとともに飛びやすい風に!

S原さんも合流。体力の限りショートフライト。

O関さんの特訓はちゃんと成果が出ています!
テイクオフは安定してきたし、トラウマのランディングも揺れを利用して無理なくブレーク。

急遽、電話にて「今からタンデムできますか?」と午後はタンデム1件

大黒山方面で雨のシャワーがありましたが、エリア内はポツ・ポツ くらい。

C葉さん、S原夫妻が午後合流。北と南が押し合いランディングはどっちに広げるんだ!な風でしたが、そのうち晴れて南系で決まり!

ただ、フライトには厳しい風速で地上練習のみ~

Y一さんは、草刈り機が面白い!と草刈りしていただきました。ありがとうございます。

1日弱く飛べる予報でしたが、晴れれば強くなったり、日中はフォロー、また南が押し強め。といつもの読めない赤井川でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください