6/23(日) なんだかんだで沢山飛べた!

雨上がりの日曜日。予報もまちまちでどんな風が吹くのか!?

O田さんは開始前に1本練習フライト。ランディングはベチャベチャ。

朝一メンバーはハリーさんのみ。二人とも長靴でフライト。
ハリーさんは、ピッチング・ローリングの練習!

午前で2本飛べました!

K森さんビュー。相変わらずきれいです!

元気な若者5名様!

風は強くなるのか、北風に負けるのか!?全く分からないけどなんだかんだでずっと飛べます!

5名様コンプリート!

ソロでも練習!ハリーさんは4本!ピッチングはほぼ完成!ローリングはもう少しかかります!

最後は全員で上がりますが、基本フォロー。
止んだタイミングでカナちゃんが出た後はフォローきつくなり残念下山。

ビデオを見直し6時過ぎに解散。1日遊べた赤井川でした。

今日もお義父さんには日の出ハウス、トンネル脇の草刈りと1日でコンプリート!毎度ありがとうございます!