7/10(水) 朝練大成功!

ほぼ毎日、風が決まると北風・・・。では、風が決まる前に飛びましょう。

朝練は8時スタートで、K森さんとS原夫妻。

今シーズン初ではないでしょうか。スクールらしいフライトが出来ました。

今までは、タンデムかパイロットのみのフライト。練習生が飛べても強いとか、シンクで1本飛んで降りるだけとか。なかなか課目が進みませんでしたが、今日は練習生も穏やかに2本飛び、色々練習できました!

K森さんも試乗機でフライト!アスペクト比 5.4 のグライダーですが、ちょっと前のハイエンドB並な感じ~

風は今にも北風入りそうで全く定まらず。難しいランディングでした。
で、皆さん2本飛び終えると、無情にも涼しい北風が・・・。

お昼は、S原夫妻が用意してくれた焼き肉~!
去年買った七輪を使う機会がないかも~とスクールへ。みんなでいただきました!ごちそうさまでした!

北風強めなので、魚釣り~。
が、魚に遊ばれて終わりでした。
このポイントは、ランディングのすぐ隣。水量は最近雨がないので少ないですが、サンダルで水浴びもできます!

いつもと違うことをすると楽しいですよね~
道具の提供いただいたK森さん。ありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください