7/20(土) 1日グッドコンディション!

午後から北風に押し負ける予報でしたが、倶知安側の南が強く、終日良い押し合いのバランスで飛べました!

タンデムからスタート。

今日のタンデムは、赤井川中学校の先生と、そのご家族。
3名とも飛べました!

I田さんは、トンネル脇でショートフライト特訓!
あまり誘導なしでも飛べるようになってきました!
この前傾姿勢はいいですね~加速する方向もばっちりでロングフライト!

途中参加のI上さんが、いい飛び!元服山からリッジコンディションですが大黒方向にトライ!トンネル脇から撮影しています。
北丸山の後ろの山に付けますが、あまり上がらず冷水トンネル付近で上げなおして元服山へリターン!何度かくり返し、3時間ほどフライト!

午後は、ルスツがガス沈で飛べない!とザムさんはじめ色々なビジターさんがフライト!
みんなで元服山へ!O田さんとI上さんは午後も元服山から離脱して北丸山の後ろにトライ!で上げなおし成功しますが、そこからが上がらずリターン。

ビジターS藤君も果敢に攻めますが無理~とトンネル脇にランディング。

午後合流のW辺さん。しっかり練習できました。最近尿酸値がいたずらをしたり、合併症があったりでなかなかエリアに来れずにいました。今日は札幌で呑みます!ほどほどにお願いします~

フウカはずっと裸足で元気に走り回ります!これはトトロの「さんぽ」を歌いながらスキップ~

ザムさんは、ビジターフライトの他に、タンデム4件、計10名!

片山さんも元気にソロフライトしてます!
サクランボいただきありがとうございます。

O田さんは、タンデムが上がるとトップランしてテイクオフをサポート。みんな飛び立つと自分も飛んでを繰り返し、夕方までフライト。

予報はいい方に外れ、1日飛べる赤井川でした。

皆さんおつかれさまでした!