7/21(日) 今日もよく飛べた!

朝から晴れ!朝から風はしっかり吹いていました。

Hさんの見事なテイクオフからスタート。

Y田さん。右に寄りすぎ~

岩手のマップスからのビジターさん。2名とも飛べました!

パイロットは2便飛び、ソアリング堪能!

練習生はランディングで練習!
サーマルブローで難しかったですね~

途中合流のS原さん。2本飛び、ランディングからのサーマルで上げなおし!
ハリーさんも、O田さんもランディングからのブローで上げなおし!いいサーマルでした!

Hさんのランディングはカッコいいんだよな~

午後は雲が張り幾分マイルド。
O田さんはタンデム練習で、パッセンジャーはハリーさん。僕もソロフライト。でタンデム検定の練習~
その後元服山へ!Hさんは元服で700m!沖に出し、北丸山ランディング~

で、みんなでトンネル脇練習!
ハリーさんは頭上安定、きちんとコントロールして直線維持。を練習しましょう!

M樹さんは何本かショートフライト!経験積みます!

T子さんは今日初で自力ショートフライト!おめでとうございます!

O川さん。フロントライズアップを習得!
完璧なテイクオフを見せてくれました!

O関さんには、ドライバーやカメラマンなどお手伝いいただきありがとうございました!