7/22(月) 作業中に熊が出た!

気持ちの良い晴れ!暑いですが朝から強風でそこまで暑さは感じないです。

さすがに朝からグライダーを広げることが出来ないくらい強く、メンバーは昨日も泊りのO田さん。

新たに入手した乗用草刈り機の整備をして、無事動きました!これから様子を見ながらバンバン働いてもらいます!

カナちゃんにはトンネル脇を草刈りしてもらったり、O田さんにもランディングやテイクオフを草刈りしていただきました!

O田さんはテイクオフから戻ってくる車内で、熊と遭遇!O田さん曰く、「去年見かけた子供が親離れしてうろついてるんじゃないか~」と2歳くらいの熊だったようです。

日中でも林道はウロウロしてそうなので一人歩きはしないようにしてください~。

一晩で見事なクモの巣作成!