7/27(土) 作業&フライト

なんとも予報通りにならない日でした。

集合はO田さんのみ。朝から雨・・・。予報とにらめっこで9時には止む。
が、10時も雨。予報を見返すと10時も雨に変更。の繰り返しを昼頃まで。

こんな感じでスタート。

雨が上がったら、作業!芝桜を植えてくれています!

ダメーって言っても遊ぶよね~

山頂で草刈りと、ルピナスを植えてくれていたO田さん。弱くなったのでフライト~

で、夕方僕とO田さんでタンデム練習。7合目までガス沈・・・。ギリギリ下の林が見えます。

吸い上げはなく、ローリング・アプローチ・ランディングを練習。
お互いパイロットとパッセンジャーを交代でやることにより、自分の操作と他の操作の違いを知ることが出来ます。

9/3~5のスクール長期休み期間中に、北海道で上級タンデム検定が開催される予定です。
それに向けて、受験者のO田さん、K森さん、僕 の3名は、合格目指して練習します!

検定までの期間でスクールの合間見ながらタンデム検定練習をさせていただきますのでご協力よろしくお願いします。

今日もO田さんには色々作業していただき、お義父さんにも草刈り、お義母さんにもフウカの相手としていただきありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください