7/31(水) 懐かしメンバーで特訓デー

今日も蒸し暑く、朝から強風。

カナちゃんの北大同期のエースが家族で遊びに来てくれました。
で、5年ぶりのグラハン~

室工OBのタイガーもパラ修行!と数日休みを取って遊びに来てくれました。
今は西東京パラグライダースクールで毎週飛び、タンデムも取り、お客様と一緒に飛んでます。
で、いつの間にかアスペクト 6.5 の上級機に乗り換え!

O関さんもシード。

風がちょっと落ちて、スカイマン、ノーマルグライダーと色々試し乗り~

エースの長男 ナオ君。スピードパラでロングフライト!
フウカならすぐ「飽きた~」ですが、ナオ君はもう一回やる~ と!

午後は風速アップでランディングでグラハンの特訓。

若いんで、強弱、風向の変化がありやりにくい風ですが、色々テーマを持って練習!
蒸し暑いですが、風が強めなので長い時間練習できました!

夕方も全く風速は落ちずに終了~
早く気圧配置変わってくれませんかね~