9/14(土) 何だかんだで飛べた!

終日強め予報でしたが、それほどでもなかったです。

O田さんは8時台に1本。
ランディングはほぼ無風ですが、山頂は吹いています。ソアリングできるくらいと思っていましたが、高度を上げると荒れて進みが悪い・・・。ビッグイヤーで降ろします。

O川さん合流で、ランディングは濡れているし、山頂は強いし。で、10年前のテントやタープを建てて乾かします。で、そのままランチタイム~

午後は、旭川チームの方々にお越しいただき、エリア見学~

O川さんはショートフライト5本ほど。パイロットはもうすぐそこですね!

お義父さんもフワリ!を体験!というか、カナちゃんの地上体験スタッフ練習で何度も走っていただきました~

風は落ち着きフライト!O川さんは2本飛び、ソアリング&練習。
残りはサイドコラップスと、ターゲット15m以内。

O田さんも練習フライト。スイングからのターゲットピッタリ!これが検定会で出来ればいいんですけどね~

明日は、寒冷前線通過後の天気で、ぱっとしないですね。色々予報を見ると、島牧もあまりよくなさそう。明日も島牧はやめて赤井川開催にします。