9/24(火) 初飛び準備完了!

昨日は降りましたね~。ランディングはすっかり水を含んでます。

そして、予報通りの朝から強め。K森さん、S津さん来られますが、まずはコーヒータイム。
S津さんは初飛びのシミュレーションなど進め、次回タンデム講習の後初飛び!
で、台湾チケット フル日程で取りました!

K森さんも、寒くなってきたのでポッド装着!

午後は山頂でキノコ採り~。ボリボリはほぼなし。ハタケシメジが少し採れました~

カナちゃんは、山頂に咲いている花のお花摘み~

S津さんは果敢にもシードを使って山頂グラハン!
風が悪すぎてあまり練習にならず終了~

明後日まで強風が残りそうです。金曜日は回復する予報!
S津さんの次回も金曜日!飛べるといいですね~