10/5(土) フウカの将来なりたいもの

低気圧の影響で雨、北風強い1日でした。

朝一で、スカイパラグライダーズの天野さんにお越しいただき、色々とパラの話をお聞きしました。リペア工房という修理も行っており、今月号のパラワールドにも4ページに渡ってメンテナンスに関して記事を書いている方です。昼前まで興味深いお話は尽きませんでした。ありがとうございました。

入れ替わりでO田さん。タンデム検定合格~。タイガーも合格とのこと。おめでとうございます!
今回受験したほかの方は残念な結果。12名中、合格者3名でした。

フウカは雨なので、余市図書館で絵本などを借りてきて読み聞かせ~。
最近、「将来何になりたい?」と質問すると、「お父さんみたいなパラグライダーの先生になる~!」と答えます。あと何年同じことを言ってくれるのか楽しみです!

O田さんは、今日も植樹。C葉さんが植えてくれていた球根類も後々お引越しします~

FF式ストーブもいただきました!今まで換気をしないと空気が悪くなっていましたが、これからは快適~。色々とスクールの美化やご提供ありがとうございます!

今日は、小雨がぱらつく中作業デーでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください