10/6(日) 北風、学科講習

午前中もパラパラと雨。ランディングは水たまりでびっしょり・・・

昨日泊りのO田さん。今日も朝早くからテイクオフで作業。雨の合間、風は基本フォローで止まったタイミングでフライト~。

講習生多く、学科講習~。4名同時に学科が出来るのはいいですね~

海外フライトから返ってきたI上さん。お土産持って報告に来てくれました~。ありがとうございます!
ハリーさんは、今回も違うラジコンを披露!

雨は午前中にはすっかりなくなり、晴れ間も見えますが、風は北風で決定。気温も上がらず、草は乾く気配なし。今日はグライダーを広げる感じじゃないので、みんなで山へ探検!

川を越え、長靴がビチャビチャなフウカは裸足で木登り~!よっ!野生児!

山ぶどう。去年より実が少ないかな~。コクワを狙っていましたが蔓は見つかるけど実がない・・・。夕方まで山をウロウロ。収穫は少なかったですが、良い運動になったし、エリアの地形を知れました~
風の悪い中お疲れさまでした!