11/4(月) 雨・北になるまで穏やかに飛べる

雨は予報にはありませんでしたが、午前中穏やかに飛べました~

今シーズン入校のS津さん。テイクオフもランディングも落ち着いてますね~

今シーズン復帰フライトを果たしたI田さん。

O関さんのテイクオフは抜群の安定感!今日のタッチダウンはソフトに決まりました!

カッコいいテイクオフを練習中のK泉君。もうちょっとで完成!

山形の上級タンデム検定から返ってきたK森さん。

来シーズンから毎日組、というか毎日エリア泊!?になるO田さん。

今年グライダーを替えたO川さん。まだ新しいグライダーに慣れるには時間がかかりますね~。

A場さん。そろそろ毎日組に合流しません!?

暗いせいかテイクオフはピンボケばかり、すみません。

予報のあまりよくない中、皆さん最後か~!?と沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました。

11/9(土)はスクール最終日&忘年会です。そろそろ平地でも初雪が来そうですね~

すっかり寒くなってきました。風邪などひかぬようご自愛ください~