11/9(土) 2019シーズン 忘年会

札幌ススキノで忘年会!初ですね。

赤井川開催はなかなか参加できる方が少ないので、思い切って都会で開催。仕事終わりの方もご参加いただき、今までで最高!?17名の方にお越しいただきました!

出発時の赤井川道の駅。2日間雪がパラパラ。路肩には若干積もっています。毛無峠は道路もシャーベットでした。

19:30 カンパイ~。

玉手箱に入ったお刺身~

広い掘りごたつの個室で、広々でした

特にイベントは行わず、今年の10大ニュースの発表をしながら皆さんに一言いただきました。

赤井川の農産物を景品として、ミニじゃんけん大会!勝った人が商品をゲットしたら、その方と勝負!

普段なかなか会わないメンバーさん同士でも会話が弾み、3時間+盛り上がっていました!

その後行ける方は二次会へ移動して2時ごろまで飲みました。

今年も楽しく飛んで無事故で終えることが出来ました、みなさんのおかげです。
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

これからシーズン初めの4月までは、基本毎日のHP更新はありません。が、11月中は飛べそうな時(で余裕のある時)のみ、明日の情報を更新しますので、明日いいかも!?と思ったらチェックしてみてください~。