2/15(土) 台湾ツアー2日目

今回は例年になく多くの方にご参加いただきました。

朝にタイガーと合流。いつもの朝食屋さんはお休みなので、夜市へ~

鶏肉飯を食べ、いつもより早めに出発。
朝から日射ギラギラで激しくなりそう!

ランディング下見してテイクオフ上がるも、フォロースタートでエリアの説明、久しぶりのフライト準備しているとブローと共にフライト開始。

S津さんは、テイクオフでライズアップ・頭上安定の練習。

初海外、初台湾。去年の夏に入校して、赤井川以外のエリアも初めて。最初の1本は、不安も大きかったと思いますが、 テイクオフでの練習などじっくり時間をかけ、 無事フライトできました!

あと、初台湾はタイガー

と、K山さん。 初日から飛ばします!三角山に延びるクラウドストリートを使って三角山リターン

菅原さんは、加速の後半でグライダーに追い越されスタ沈・・・。初日の1発目です。ドンマイ!

サイチャエリア ベテラン組も、久しぶりのパラに肩慣らしで2〜3本フライト。

日中ダストデビルも出ましたが1発だけ。
しかし暑い!最高 31℃

朝から日射ジリジリで、 激しくなるかと思いきやダストデビル後は雲量増えそこまでにもならず。
フライト初日にぴったりの日になりました。
タイガーは西東京で飛び慣れています。初日からトップラン~

夕方アーベントあるか?と山頂待機組は、無情のフォローで車下山。
S原さん、T中さん、K森さんは さくっと飛んでランディングでビールタイム!
1530過ぎに初日フライトを終え、エリア出発でホテルへ。

井上さん合流で18時から夕食。1軒目はやはり小籠包!
こんなに大人数のパラライフメンバーで小籠包に来れるなんて嬉しい限りです!フルメンバー集合!改めましてご参加ありがとうございます!

初小籠包の方は、もちろん感動!

ホルモン系のピリ辛なやつ~

2軒目は山西刀削麺で小皿と焼き餃子(鍋貼)

ラストは阿祥坦仔麺で、水餃子と小皿。

と 坦仔麺 !と初日から飛ばしました!
タイガーの滞在日数が少ないので、序盤は昼も夜もガンガン行きます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください