2/17(月) 台湾ツアー4日目

残念ながら予報通りの雨。フライトキャンセルでのんびりします。

朝食屋さんは遅いほど品揃えが良いので8:15出発。

僕は、揚げナスに甘じょっぱいタレのおかずがイチオシなんですが、今回はまだ出会えていません。

甘いソーセージは、僕以外あまり好きじゃないそう。

ホテルに戻って2日分のフライト動画を見直します。やはりテーマはテイクオフとランディングをどのくらいこだわるか。毎日飛べることが多い台湾ですから、飛べない時に振り返るのはとても大切です。

動画を見直した後はフリー。身体を休めたり、お土産を買ったり、ホテル周辺を散策したり。僕はブログ等の整理。
お昼はワンタン大王!12時ちょうどに行くと行列!店内も小テーブルで別れて食事〜

皮のツルッと感、エビのプリっと感、変わらない味で最高でした!

当初は午後から高雄観光&夜市巡り と予定していましたが、二転三転して午後はフリーで18時集合で 火鍋屋さんへ。肌寒い1日だったので、鍋がいいでしょう!

4種類のスープから2つを選びます。
辛いスープ(中辛)とキノコスープをチョイス。

夜市の鍋屋さんなどは、肉を頼んだら、他の食材は冷蔵庫からセルフで取ってくるスタイルが多い中、こちらは全て注文して運んでもらいます。

タイガーは早々に辛いスープにダウン。S原さんはもっと辛くていいと!
タレと薬味も数種類あり、色々な味が楽しめました。

おしゃれな盛り付けの牡蠣~。台湾の牡蠣は小さめですが、こちらは高級店。大振りです。

ライスはセルフで食べ放題。シメのスープ&ライスで満腹〜。
そして恒例のゴチバトルは今日も開催!

ピタリ賞は 4400元 で K森さん!

皆さんもう入らないと珍しく1軒で終了〜

明日から雨もなく、気温も上がり飛べそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください