2/18(火) 台湾ツアー 5日目

雨は昨日で終わり、今日から毎日飛べそうです。

朝はいつもの朝食屋さんが休みなので、夜市内の「肉圓」へ。
ここは去年、K泉君が「無理かも~」と洗練を受けた台湾ソウルフード。

S津さんは後半パクチーきつくなったようですが、他の方はOK
ただ、ニンニクがきついですね〜
次回は「ニンニク少なくしてください」の翻訳を用意です。

エリア内の雲は多く涼しい!飛びやすい講習コンディション!
S津さんはピッチングOK!次回からローリング開始です!

皆さん弱い風での離陸と着陸をテーマにフライト!

皆さん S津さんに混じって練習フライト。K森さんはタンデムフライト練習。

T中さん、タンデムのパッセンジャーをしていただきましたが、テイクオフで靴を踏まれて山頂に置いてけぼり~

昼頃から太陽出始め、ソアリングタイム~。

タイガーは今日でフライト最終日!思いっきり飛んでください!

靴を回収し、空へ!

夕方は極上アーベントでみんなでソアリング!去年は一度も出会えなかったアーベント!

同じ空域を全員で共有しました!

僕はS津さんの前を飛んだり後ろを飛んだり、追い越されたり、、、。この写真は追い越されたやつ~
で、ソアリングしながら前に出してローリング。また戻って高度を稼ぎ、また演技とマンツーマンでフライトしながら一緒に楽しみました!
この一本で15本分くらいの経験ができました。

最後は、まだ飛べますが4時半頃K山さん。課題にしていたランディングも決まり、良いフライトで皆さん満足でした。今回のフルメンバー全員が空中でアイコンタクト!楽しい1本でしたね~

今日でタイガーフライト終了。明日の朝5時にホテル出発で帰ります。

夕食は海鮮 第2弾!
店員さんのオススメも断りきれないもの数点、以前の写真を見せて数点を注文。

量はやはり 1皿がでかい!これは、手前がイカ団子。奥が牡蠣。牡蠣は初めて食べましたが絶品!

定番の白魚の天ぷら!

ラスボスは大きい魚丸ごと揚げに甘酢あん、生姜とパクチーどっさり!
どうやって食べるの!って顔をしてますが、みんなでシェアしたらペロリでした。

皆さん、今回食べた台湾料理の中で上位だったよう!
量も味も満足でした〜。満腹で1軒で解散。

タイガーは最後に担仔麺食べたいと僕と2人でいつもの所へ。
タイガーはスープ無し担仔麺。僕は麻醤麺。
戻るとロビーでお酒とつまみを持ち寄っての2次会開催中。一緒に混ざって10時頃解散でした。

タイガー。また一緒に台湾いきましょう!
ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください