2/19(水) 台湾ツアー 6日目

朝5時にタイガー 出発して、今日から総勢7名です。

朝食はトップフィールド上野さんに教えてもらった市場入り口にある朝食屋さん。

店員さんが日本語少し喋れる方で、色々サービスしてくれました!
ただ、市場の入り口に店舗があり、テーブルは通路の端。バイクが往来するとドキッとします。

朝から日射がしっかりありますが、気温はそれほど高くなく、涼しい感じ。
講習フライトもでき、赤井川のような優しいサーマルを楽しみます。
いつもは他の日本人グループがいるのですが、今日はパラライフのみ。

S津さんも本数をかさね、パイロットに混ざってサーマルの練習。
これは、山肌で回しすぎてテイクオフに近づきすぎたの画。K山さんはフライト前に必ずフロントライズアップ・頭上安定の練習をしてからフライト開始~

日中は積雲ができ始めパイロットコンディション。
K山さんは 1250mで 三角山リターン!
皆さん午前中からのフライトでほぼ満足。

K森さんのトップラン。伸びすぎてテントへ・・・

ちょっと荒れてきたね〜と下におろしたり、トップランしたり。空域0になり、落ち着くのを待ちます。

夕方は僕とS津さんのタンデムからフライト再開。
旋回や演技をタンデムで講習。でも揺れすぎてあまりよいデモが出来ませんでした。

パイロットも暗めの雲に警戒しながら4時頃までフライトして終了。
今日で前半終了です。

S原さんが 胃の調子が悪く自室待機。
皆さんのリクエストで 小龍包!

小皿も初めて頼んだ豚足も美味しかった〜

シメは ワンタン大王。

さすがに量が多いので、6人で 3杯をシェア。
閉店が20時。入店が閉店の10分前でエビワンタンは売り切れ〜
肉ワンタンのスープ有り麺、スープ無し麺。麻醬乾麺 をペロリといただき本日終了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください