2/21(金) 台湾ツアー8日目

多分、昨日の鴨鍋の具材(牡蠣)でお腹を壊しました。
朝はお粥〜

S原さんも病み上がりですが、フライト合流。
昨日と同じようなコンディションでスタート。

K森さんはI上さんとタンデム。続いてS津さん。演技の後ランディング周辺からのサーマルで上げます。

パイロットも続きますが、S津さんがトップでした!
そのままお昼まで1時間オーバー。
低い高度の方はひと上げが難しくぶっ飛びの方も、、、

昼過ぎてもコンディションあまり変わらず、K山さんは苦戦中です。

今日は朝一が寒暖差があり、サーマルがしっかりです。
日中は全体的に暖まり、減率が悪く低い方は修行フライト。

2時過ぎにやっとで雲ができ始め少し盛り返しますも、終日講習コンディションでした。

フライト終了の方からランディング&ビール。
最後はI上さんで本日のフライト終了。

夜はここ数年行っていなかった居酒屋へ。

久々のジョッキでの生ビール!7:3の黄金比はこちらにはありません!

生ビールに焼き料理、串物、鍋物など色々あります。

カシューナッツではなくピーナッツ!「この赤いのそんなに辛くないよ~」って皆さんパクパク食べますが、辛いです~

店内も今までの「飲食店」というよりは「ちょっとおしゃれな飲み屋」という感じ。店員さんも特徴があり、面白いお店でした。

そろそろ飛び疲れ、飲み疲れが出てきます。
今日は1軒で終了でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください