6/7(日) 昨日は良い練習できたのに

今朝は、昨日の時点では予報になかった雨からのスタート。

今シーズン初のY田さんと雨上がりに外トーク。

昨日もお越しいただいたA山夫妻、Hさん、M崎さんは、Y田さんの講習を見学。岡田さんも自分の部屋から高見の見物~

午後は、スカッと晴れましたが、北風は少し強め!良いブローの時に加速できるとけっこう浮きます!

T子さんもテイクオフの要領を練習してから加速。でちょっと浮きました。

Y田さんは抜群の安定感でテイクオフ問題なし!

だんだん風は強くなり、サイズダウンで練習。

最後はミニパラのみでした。昨日ほどは練習できませんでした。次回に期待です!お疲れさまでした~