8/9(土) O関さん、K澤さん初飛び

崩れる前は良いですね~

まずはサンライズタンデム。7時集合でお子様2名

楽しんでいただけました~

タンデムの合間でO関さん、新車で初飛び~。
最後ファイナルで揺れちゃいましたね~。新車は良く動く!あまり気にせず行きましょう。

その間にK澤さんはショートフライト。

I田さんは一度山頂へ。でも晴れてブローきつくなり下で練習。我慢です。

僕の前の職場の先輩が遊びに来てくれて、タンデム~。
良いコンディションでパイロットたちとソアリング~&トンネル脇ランディング。

パイロットは皆さんソアリングできました!

昼前にトンネル脇にフォローが入り、皆さんが降りた後に空域も北風でのんびりタイム。

ルスツは東系強めで赤井川移動。到着したときは北西でしたが、しばらく待つとアゲインストでフライト開始~。まずは西泉さんのタンデムから。

で、K澤さんの赤井川初飛び!ランディングは再度北西に変わり、テイクオフも弱めでしたが、そつなく飛べました!でも本人は相当緊張したそう。降りたら「口カラカラです~」。
これからフライト経験増やしていきましょう!

その後はフォローメインでしばらく待機しましたが残念下山。
西泉さんはその後も2件タンデムありましたが残念でした~

久~~しぶりに飛べましたが、明日からまた停滞前線&台風崩れの低気圧の影響で飛べない日が続きそうです。
明日朝一はチャンスあるかも!?朝一ワンチャンスでお時間ある方はお越しください~