9/4(金) 雨の合間で!

M崎さんのみのプライベートレッスン。

午前中は曇りで経過しそうな予報でしたが、朝からしっかり雨・・・。
室内で、アクセルの取り付けや事前説明等していると雨が上がり山頂へ!

最近、元服山で木の伐採作業をしており、大量に木を積んだ大型トラックと林道で鉢合わせ・・・。カナちゃんはM崎さんにドライバー交代していただき、すれ違えるところまで後退。助かりました。

これからしばらくは、反対側の道路を使いましょう。

テイクオフは1~2m/sと非常に出やすい風速。2本ともナイステイクオフ!

ランディングは、グライダーを動かすにはどのくらい引けば良いか分かってきました!ファイナルに入ってくる角度感もバッチリ!

午後は雨雲が近い!?とビデオ解析~。

蒸し暑い空気が涼しい風に変わり、嫌な感じ。で雨。土砂降りになる前に早め解散でした。