10/17(土) 久~~しぶりの晴れ!

平日全滅で、運動会後の営業日になります。

カナちゃんは9時前にまだ残っている雲海をパチリ。
隣にはY田さんも風景を楽しんでいました~。

急遽お休み取れたA山夫妻!天気の良い日にラッキー!

朝一から山頂は吹いていますが、ランディングは無風。
リアライザーでの方向修正など練習を進めました。

2便目はちょっと強め!?
K森さんフライトすると、ランディングで一気に3m/sほど入り、K森さん一桁。他の方は残念下山。

トンネル脇もちょっと強い!?上からのショートフライトはパイロットのみ。

麓に移動で練習!
A山夫妻はリバースライズアップの練習。
O関さん、Hさんは途中でグライダーを替えショートフライト。
T井さんは初飛び前のショートフライト。風が強めなのでハーネスは放せませんでしたが、自力でしっかりとテイクオフ&直線飛行。

朝は寒いですが、身体を動かすと汗ばみます。
午前中いっぱい良い練習ができました!

午後は風待ち&T井さんの初飛び前の事前準備を進めました。
後は初飛び直前に僕とタンデムしたらいつでも初飛びOK!今シーズン間に合うか!?

夕方落ちたら良いな~で皆さん待ちますが、なんか無理そう・・・
夕方残念解散~
Hさんはソロキャンプです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください