10/21(水) 今シーズン初!?グッドコンディション

連日雲海が発生しています。

朝7時頃のクラブハウスは-1℃でした。

スクールオープン前に、村内の知り合いを招待して雲海見学&お一人だけタンデム~

雲海がしっかり残っている状態でのフライト!
ブロッケン現象も見えて最高でした!

今日の予報は良いでしょう!と沢山の方にお越しいただきました!
F井さんもタンデムしました!

O関さん、タッチダウンもバッチリ!

雲一つない秋晴れ!気持ちいいですね!
ゆきえさんも遊びに来てくれました~

C葉さんは2か月ぶりのフライト。昼前後は良くなりました!

南西でかぶりもなく、Max900m程!久~~~しぶりのサーマルソアリングでした!

昼過ぎは高層雲張り、リッジタイム~
もういいや~というまで飛べるました!

ハリーさんに水たまりが乾かないところの改善をお願いしており、さっそく勾配をチェックしてくれました!
来春着工です!

今日は強くならず、北にもならず、とても良い日でした!
お疲れ様でした!