11/14(土) 七曲ツアー 3日目

土日は混みそう。西東京PGSのタイガーやH林さんと息子さんも合流です。

スクールは相変わらず忙しく8時から開始しています。

宮田さんのレッスンの様子。

受付、準備をして山頂へ。
今日こそ激しくなるか!?と注意深く観察しますが穏やか〜

エアパークCooで働いていた頃に一緒だった同世代のパイロットとも再会!イントラの研修を一緒に受けた今井浜PGSのイントラさんとも再会!色々な出会いがあり嬉しい限りです。

タンデムの様子。ライズアップしているパイロットがイントラ研修会で一緒だった小倉さん。

フライトは、フライヤーも多く常に複数機飛んでいますが、基本穏やかにトップアウトくらい。

途中でH林さんの息子 はじめ君ともタンデム。小さいタンデム機だったのでハイスピードタンデムでした!
テイクオフは広く伐採されていて、下の端はテイクオフからは見えません。

写真最後はH林さん。トリトン2!午後は特に渋かったです~

そんな中、K森さんは1200mまで上げ、午後は対岸の西斜面に日射が当たって上がりそうと渡ります。
が、山肌に高圧線が走っていて、越えられなさそうとリターン。

タイガーテイクオフ。いつの間にかDクラスに乗ってます!
タイガー達もネバネバフライト頑張りました。

H林さんとはじめ君。パッキングゾーン周辺にはハーネスで作られたブランコやスラックライン、クライミングウォールなど遊び道具たくさんです!

フウカは色々な遊び道具で遊びながら川遊び~。

浜名湖のパイロットさんはホテルの近くにお住まい。タイガー達も隣のホテル。みんなで呑んで楽しい一夜でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください