3/21(水) キロロで雪遊び日和

久しぶりに−12℃くらいまで下がり、キリッとした朝でした。

昨日は暖かく湿った雪が降り、朝方に向かって冷え込みましたので、家の前はいつもよりキレイな風景でした!

プチ樹氷!
キレイですが日中はプラスの気温で、もうすぐ樹氷もなくなります。
日中、フウカとかなちゃん遊びに来ました

ミニモビルで1周したら、速かったのか怯えてもう乗り物に乗ろうとしませんでした。後は雪遊びでのんびりしました〜

晴れる日が多くなってきて、キロロでも融雪が進んでいますがまだ2mほど積もっています。
今シーズンは4月中旬までは仕事のシフトがしっかり組まれ、契約上は5/6までキロロに在籍し、オファーがかかったらキロロで仕事をさせていただきます。
スクールミーティング、スクールオープン等のスケジュールは追ってお知らせします。

文 : ヤス