9/19(日) コバ新車到着!

北風ノーフライトでしたが、色々ありました~

いつもよりも濃い雲海スタート。雲海が晴れたと思ったら通り雨。
再度予報を見直すとTenki.jpは降水確率0% に対し、windyは9時頃に0.5mmの予報。windyは読みますね~

コバ夫妻、ハリーさん、昼前にタイガー家族昼過ぎにHさんにお越しいただき、薪小屋トーク、子供たちと遊んだり、まったり過ごします。

草刈り機でカート遊び。刃は回っていません~

最近ゲットした、シャボン玉自動製造機。ダイソーで330円です。風の動きが良く分かってスクールでも使えそう!

タイガーの子供(つむぎちゃん)は2歳。知らないおじさんにも笑顔でギューっと足に抱き着いてくる人懐っこい子です!

午後はふわり体験。親子でチャレンジ!強めか!?と小さ目の用意していきましたが、風は落ち着きサイズを変えながらのふわりでした。
Hさんにはしっかりお手伝いいただき助かりましたありがとうございます!

コバは新車でグラハン!

弱めの風でも流石新車!スーッと浮きます!

Hさんも借りてグラハン~
高性能な予感!?

スクールに戻り、キノコ採り~
ボリボリはもう崩れかけしか残っていませんでした。
こちらは落葉~ 皆さん採っていますので量は減っていますが、探せばまだありました!

戻っていつもの焚火~
今日はHさん、ハリーさん泊りです。

明日も終日北風予報。練習等できそうですね~
3連休の最終日。お待ちしています。