10/27(水) アーベント?

例年は少なくとも1~2回はお目にかかる「赤井川名物極上アーベント」というものに今年は出会えていません。

朝一は穏やかに。W辺さんもハリーさんもターゲット決まりました!

Aさんはローリングバッチリ!パイロット合格レベル!というか、インストラクターのデモレベルの完成度です!

2便目勝負で上がりますが、ちょっと強い!?で僕からダミー。カナちゃんのグライダーで上限+10kgでフライトし、ちょっと進みが悪い感じ。

ハリーさん、W辺さん続きますが、ランディングがだんだん吹いてきそうなので早めに降りてもらいました。

午後はみんなでドライブ~。余市のナイヤガラソフトを食べ、

「フルーツパークにき」ですべり台を堪能。

最後は謎の急加速でみんなドテッ。

頂白山のふもとを視察に行くと、入り口がちょうど高速道路の工事中で入れない・・・。

エリアに戻ると、落ち着いていて山頂へ。テイクオフは弱め。でも離陸後はググッと上がる。アーベント?かと思いましたが、進みが悪い・・・。ハリーさんフルアクセルで10km/hちょっと。Aさんは残念下山でした。

ランディングはスイングでふわりタッチダウン決まりました!

今シーズンあと何回飛べるでしょう!11/6(土)(絶好に良ければ 11/7(日)も臨時オープン予定です)がスクール最終日です。最後まで楽しみましょう!