6/25(土) キャンプだホイ!キャンプだホイ!キャンプだホイホイホ~イ!

朝から作業していましたが、6時過ぎですでに強め・・・。8時スタートには無理・・・。
S藤さん、K本さんにお越しいただきました。強ければ僕とタンデムも考えましたが、タンデムも・・・。草が乾くまでしばらくコーヒータイム。

シードの出番!コーンからはみ出ないようにコントロール。傾き修正で移動した後は、また中央に戻ります。

今まで肌寒い日がありましたが、今日は蒸し暑い!サングラス、帽子、日焼け止め、できれば地肌を出さない服装が望ましいです。

しばらく練習して、少し慣れたかな~。違うテーマで練習しようかな~と思っていたら、シードでも持って行かれるくらいの風速にUP!でパラは10時過ぎには撤収~

お義父さんとカナちゃんは、テイクオフ私道の草刈り。2時間で汗びっしょり!お父さんは具合悪くなりダウン。カナちゃんは戻ってからもランディングの草刈り~

午後はY田さん合流でキャンプ!知人も招待してパッキングゾーンで泊ります。
K本さんは実技の事前講習等して、あとはキャンプ!

K本さんは当初帰ろうかどうしようか悩んでいましたが、ピザ窯の隣に燻製窯を作成!コリやぁ泊るしかない!

Yの字になった割りにくい薪を楔で割ったり、Y田さん知人の野球グッズで遊んだり。
奥には12名の大盛況キャンプメンバーがすでに焼いて呑んでで楽しそう!

Y田さんから薪運搬用カートをいただいたり、早速ふうかが乗って遊んだり。なんだかんだ遊びました!
夕方に向けて風はどんどん強くなりましたが、虫も寄ってこないし、火はつきやすいし、でキャンプにはもってこいかな!?
キャンプの皆さん楽しんでください~