6/26(日) VIVOが赤井川にやってきた!

エアデザインというメーカーのグライダーはまだパラライフではだれも乗っていません。
去年Hさんが色々試乗した結果、VIVOをご注文。先日届きました!

泊り組は、ピザ窯でホッケを焼いたり、ピザを焼いたり。燻製窯で茹で卵やソーセージを燻製したり。BBQで肉を焼いたりと楽しんだようでした!
朝からお越しはK泉君。弱いうちにグラハンと来校早々シードでグラハン。

バイクでお越しのHさん。ノーマルを広げるには無謀な風ですが、皆さんのサポート下で、風が巻いているくらいの風上で広げます。
巻いているので良くはありませんが、何度かライズアップ。でもやはり太刀打ちできる風ではなくすぐに撤収~
その後はシードでも無理~な時間になりしばらくのんびりタイム~

ふうかは自転車の練習や虫取りなど。他、クラブハウス入口の補修、農園管理、ハンモックでのんびり、パラトークと暑い中のんびりします。

午後、雲が張り、風がガタ落ち!これはノーマル機広げられる!とまたもや新車登場!
ちなみにこだわりのオーダーカラーです!お買い上げありがとうございます。

Hさん、K泉君でしばらく練習と雨がポツポツで急いで撤収~
雨が止んだタイミングでY田さんがシードでグラハン。風はだんだん落ち着き最後はフロントライズアップの練習。これは落ちるのでは!?
この後17時半まで風待ちして、ランディングが穏やかになって、K泉君のみ山頂へ!

まだ風は残っていますが、少しだけソアリング~な感じでフライトできました!
元メンバーのO田さんが植えてくれたルピナス。元気に咲いてます!
ランディングはシンクにはまり手前のばぁちゃんの斜面地にランディングで本日終了~
暑い土日でした。お疲れさまでした~