7/29(金) ふわり体験日和

朝は何とか無風。な感じで飛べたようですが、メンバーはどなたも来ず。午前中は作業です。

パラライフ農園は夏野菜採れ始めてます!
毎年植えていますが、今一つ大きくならず、あまり実らなかったピーマン。今年はたくさん実ってくれました!

他ズッキーニ、トマト。次から次へと長期間取れる野菜は経済的にもいいですよね(笑)

C葉さんのレタスもいただきました!

ほか、カーポート作業等進めました。

午後は、ふわり体験4名様のご家族。
十年ほど前にも長野?でふわり体験をやったことがあります。

今日は強めの風でサイズを調整しながらロングフライト!

両親とお二人の娘さんでの参加。皆さん笑顔で私たちも楽しくハッピー体験でした!ありがとうございました。

明日は久しぶりに南風が吹く赤井川。強くならなければずっと飛べそうですね!日曜日は南系強風なので、明日が勝負です!
お時間ある方はお越しください!飛べたらたくさん飛びましょう!