11/12(土) 岡田さん月に着陸!?からの忘年会!

10月・11月は気温上がらず降雪も早く、飛べない日が多かったですね。

続きを読む 11/12(土) 岡田さん月に着陸!?からの忘年会!

「機材レンタルプラン」で憧れの空が身近に!

パラグライダー初級セット70~80万円を、10万円のレンタルでスタート!

一度は空を飛んでみたい!そう思っている方は多いと思います。
ただ、「パラグライダーはお金がかかる趣味」というイメージが先行してなかなか踏み出せない方もいるのではないでしょうか。

続きを読む 「機材レンタルプラン」で憧れの空が身近に!

北海道新聞に広告を載せました

「北海道新聞」と「るるぶ」との共同企画 「春の行楽決定版」にパラライフ北海道の体験メニューを掲載させていただきました。

続きを読む 北海道新聞に広告を載せました

冬の事業開始!

冬は、台湾ツアーやグライダーチェック。夏のスクール準備、HP作業などの仕事をしていますが、収入は多くはありません。
パラグライダーに関係する仕事を通年出来ればよいのですが、何分豪雪地帯の赤井川ではそれもうまくは行きません。

そこで、全くの別ジャンルで新たに冬の事業を始める運びとなりました!

続きを読む 冬の事業開始!