6/6(月) や、やっとで1本飛べた・・・。

今日の天気は1日飛べるか、北に押されるかどちらになるか分からない予報。

結果は1本飛んで北風に変わり終了でした。

メンバーは大関さんと
メンバーは大関さんと
千葉さん。
千葉さん。

1本飛んで北風が入り、もう終わりかな~とのんびりしていたら日射が強くなり南のブローが!
昼前に上がると何とかテイクオフの風は持ちこたえてくれていましたが、太陽は厚い雲に隠れ日射0・・・。
準備をしているとしっかりフォーローに変わり残念下山でした・・・。

午後からしっかり海風でグラハン~
午後からしっかり海風でグラハン~

大関さんは、フロントに向き直してからの頭上安定がテーマです。
目標は1分キープですが、今日は30秒ほど安定させ続けることが出来るようになりました!

午後から入校希望!?の方が見学にいらしたり、入校希望!?の方からお電話を頂いたり、ワクワクする夕方でした!
お二人とも仲間になってくれるといいですね~

15時過ぎから赤井川中学校に行き、中学3年生に無料タンデム体験をする企画の説明会に行ってきました。
将来は、村内の方はみんな一度はパラグライダーで空を飛んだことがある!というパラグライダーの村を作りたいな~と思います!

これからは、スクール業務の余裕のある時にお呼びしてタンデムフライトをします!
皆様のご協力をお願いします。

16060606