11/2(水) 久しぶりのフライト

久しぶりの高気圧圏内。

今日のメンバー。山頂は雪・・・。
今日のメンバー。山頂は雪・・・。

一面雲で穏やかに飛べそうですが、濡れるし・・・。お二人ともしばらく考えて千葉さんはフライト準備。
なるべく雪にグライダーやラインを着けないように気を配りながらのプレフライトチェック。

グライダーを広げたらすぐライズアップ!
グライダーを広げたらすぐライズアップ!
まずは穏やかに久しぶりのフライト~
まずは穏やかに久しぶりのフライト~

大関さんは悩んで飛ばずに下山。
だんだん日射が出てきて、少し遊べるかも!?な感じに2便目~

が、強めに入ってしまい、僕がフライト。やはり少し強めでした。
が、少し強めの風が入ってしまい、まず僕がフライト。葉っぱはすっかり落ちてしまいました~

お二人は「強いね~」と下山。
久しぶりのフライトでしたが、朝1本で終了でした。

16110206