5/25(木) 赤井川のグルメ情報

今日は1日北風。どなたも来ず、関野さんの手伝い、草刈り等させていただきました。

ここ数日、ゆっくり飛ぶヘリコプターが奇妙なものをぶら下げて飛んできます。
これ、何かわかる方いますか?

分かりにくいのですが、ヘリから大分下に丸い輪がぶら下がっています。

午前中はかなちゃんと関野さんの手伝い。

グルメ情報その1!
昼はホピの丘に食事に来ました。

アルパカ~。他にも馬・ロバ・ヤギ・ウサギなど色々います!
かなちゃんはママ友と1年前に来ていますが、メニューが変わっているそうです。

以前は、ラーメン・丼・定食などあったそうですが、大分シンプルなメニューになりました。

ソーセージの盛り合わせ!本来はパンですがご飯に変えてもらいました。

グルメ情報その2!
帰り道にマサラの看板を一枚。

明日復活!

新マサラの場所は、コロポックル村の向かいです。

そしてグルメ情報その3!

今週日曜日は道の駅でイベントがあります!

関野さん含むこだわり野菜を作っている農家さんが集まり、赤井川野菜をアピールするために道の駅の食堂を貸し切り、倶知安からレストランのシェフを呼び、1日限定のランチを提供します!
¥1,000- で前菜と、2種類から選べるメインが食べられます。予定では、アスパラパスタかリゾット系と言っていましたが、何が出るかはお楽しみ!
お時間あればぜひ行ってみましょう!