7/20(金) 北海道にもようやく夏が来た!

今日は暑かったですね~

と言っても30℃には届かないほどですが。
ただ、数日前まで日照不足でストーブを点ける日が続いていましたので、暑さに慣れていない体にはこたえます。

予報通り、朝から強風で、フライトはキャンセル。
日射があり、とりあえず外には出たくない感じ。
クラブハウスでパワーをためて、「よし行くか!」と10時頃トンネル脇へ。

一発目はY一さん。飛びすぎ~で、みんな麓へ移動!

ここなら何とか練習できそう!

3日間お試し入校最終日のY口さんもショートフライト出来ました!

K森さん。リトルクラウドはこういう時いいですね~

昼食後、午前中の動画解析で長めの休憩。ベテランさんは「疲れた~」ご帰宅。S原夫妻で特訓!

フロントのフォームも良くなったし、長い時間頭上キープできるようになりました!

強めの風&暑い中お疲れ様でした!