7/22(日) また外した・・・。朝練。

北風入る前に1本行けるだろうと8時集合。

あのO関さんが1ヵ月飛んでません。Y田さんもお越しに。
テイクオフには少し雲がかかっていますがもう少しで開けそう。
ランディングは、少し強い!?くらいの南東の風が吹いていますが、アメダスでは余市は北風入り、強風にはならなさそう。
8時で山頂へ。

「赤井川テイクオフがガス沈」は珍しいですが、まぁ飛べるでしょう!
とトンネル脇の旗は北風押してきています。

山頂はうっすら下が見えていて何とか飛べそうですがすでにフォロー・・・。

ガスはだんだん濃くなり、フォローはだんだん強くなり。
マイナスイオンたっぷりで涼しいね~ なんてしばらく雑談していましたが、「寒くない?」というくらいになり残念下山でした。

クラブハウスに戻ると、気持ちの良い北風ですが、霧雨・・・。練習も出来ず。
来週の七飯ツアーのプランを練り午前中で解散でした。
お疲れ様でした。