8/28(火) 珍しく雲発達!

曇りの終日南予報。

朝一、テイクオフ前でお一人がツリーラン。タンデムはK森さんメインでやっていただきました。
救助も皆さんのご協力のおかげで無事終了。
昼前のフライトは雲が発達して、上げ放題だけど黒い雲と一緒で嫌な感じ~。
上昇が止まらない!の前に降りました。皆さんナイス判断!

午後から遠くで「ゴロゴロ~」と聞こえたり、急に冷たい北風になったり。

昼には、N尾さんの息子さんがタンデムに来ていただけきましたが、長い待ち時間。
午後から雑誌の取材タンデムも、取材のみでフライトはキャンセル。

夕方、回収の後に一時だけアゲインスト入り、飛べるか!?と思いましたが、数分しか持たず、準備中にフォロー&雨で残念下山。
今度はお父さんと二人で遊びに来てください!

皆さん、お疲れさまでした!