臨時休校のお知らせ

教員の有効期限は3年。期限が切れる前に更新会に参加しなければ教員資格が失効します。

当初の日程は、7/4(土)・5(日)でしたが、コロナの影響でなかなか開催募集の連絡が来ませんでした。

昨日やっとで、予定通り開催することとなりました。
急遽で申し訳ありませんが、今年で教員の有効期限が切れるため更新会に参加させてください。
7/4(土)・5(日) はスクールお休みさせていただきます。

また、旭川方面のエリア(カムイ・ピップ)を予定しているそうで、遠いので、前日午後に出発します。
7/3(金) は天気が良い場合でもスクールは午前中のみとさせていただきます。

この更新会は、参加範囲が教員のみではありません。ビギナーからパイロットまで参加可能となっております。興味ある方は是非ご参加ください。

https://h-hang-para.blogspot.com/2020/06/2020jhf.html

更新会の見学や、パイロットはビジターフライト (エリア管理者に要相談 )も可能かと思います。よろしければ遊びに来てください(私は更新会中はお相手できませんが、カナちゃん、フウカ、岡田さんも同行し、キャンプ予定です)。