9/6(日) 長い1日

朝練(7時)~日没(18時過ぎ)までたくさん飛びました!

7時からタンデム&朝練スタート。

雲しっかり~で、ザ・穏やか!

2便目(8時頃)も穏やか~

3便目から晴れ間が出始めます!

Hさんは、試乗機でソアリング~

パイロットが粘って弱サーマルの時間でした。

次の便は、フォローが入り、いったん昼休憩~

I上さん、顔を出してくれて、新調したハーネスのセッティング~。くしゃみをしたらぎっくり腰になったそう・・・。お大事に~

フォローの時間は短かったですね~。昼休み後はすぐ南に戻り、フライト再開!

本数少ない方もリッジソアリングに挑戦!

キロロの営業さんがドローンでパラを撮影!
これから何回か撮影に来ます。

K澤さん、初リッジソアリング!

M樹さんも初リッジソアリング!お2人ともおめでとうございます!

Hさんは、別の試乗機でウキウキソアリング!
スーパーAのアオニック、ローエンドBのカリプソ。いずれも良く飛びますね~

パイロットは飛べそうですが、少し風も吹いてきたし、暑いし、飛び疲れもあり、皆さん休憩。
Y田さんは、体調がすぐれないのでノーフライトで暑い中地上練習。頭が下がります。

今日は、アーベント出るかもしれない!?と予測しました。皆さん頑張って夕方まで待ちましょう。とのんびり過ごします。

Y田さんの練習に感化されて、「フウカもやる~」と地上練習!

風が落ちてきたのでみんなでアーベントをいただきに上がります。ばっちりな風が入っていました!
フウカは僕とタンデム~。で、ソアリングの操縦!

日没(18時頃)までアーベント&リッジのコンディションでプカプカ飛べました!

多い方で5本フライト。今日はたくさん飛べて良かったです!
こんな良い日がもう少し多くなるといいですね~。