10/10(土) 秋の運動会!

パラライフ北海道では初めての運動会イベントを開催しました。

たくさんのメンバーさんにご参加いただきました!ありがとうございます!

朝一は飛べそうなので、お集まりいただいたメンバーさんからフライト競技の説明をして順次山頂へ。

明日も同じような競技をする予定ですので、詳細は伏せますが、朝一は穏やかスタート。

が、ランディングに強めの南東風進入。Y田さんはショート。一気に風が入り、2便目で上がった方はほとんど飛べずで下山・・・。

時間も昼近くなので、BBQ~。今日のラストはホタテ~

ルスツから岡田さんが顔を出してくれました。皆さんご存知かと思いますが、11月の上旬には関東へ移住します。今シーズンは札幌忘年会は難しいかな~。送迎会な感じでした。が、昼BBQはビールがないのでおとなしい感じでした。

岡田さんからもご挨拶をいただき、スクールからもお世話になりましたので日本酒を。今シーズン赤井川滞在中は草刈りをしてくれたり、側溝をきれいにしてくれたり、タンデムのお手伝いをしてくれたりと大変助かりました。ありがとうございました!

午後はランディングで飛べない時の競技~

今年入校で初飛び前のT井さんもお越しいただき地上の競技に参加いただきました。

Aさんは今年あまり来れず、3回目!?ほぼ今年初ライズアップでした。
詳細は明日ご説明しますが、2チームに分かれて行う競技。

こちらは個人競技。ランディングにこんなにグライダーが広がるのは初めて!

一斉にライズアップ!

どんより曇りがもったいない。

あまり良い風ではなかったかな~。全員フライトはできませんでしたし、地上での競技ももう少し安定した風だったらと色々心残りはありますが、初めてなのでご勘弁ください。夕方表彰式となりましたが、採点も時間がかかり、なんとなくK泉君優勝!ってことで。

グダグダな進行で申し訳ありませんでした。が、ケガなく1日目を終えられました。ご参加いただきありがとうございました!

明日も予報はあまりよくありませんが、天候を見ながら出来ることをして遊びましょう。