7/23(金) 風がぶつかったタイミングは良さそうだったのに・・・

1本目タンデムとメンバーでフライト。

K本さんはアクセル初使用。ビッグイヤーも練習!

コバは試乗機で調子よくソアリング。

2本目 タンデム2本目とメンバーでフライト。サーマルあるも上げ切れず。

Hさんリベンジフライト成功!心の傷は少しは癒えましたかね~

皆さん2本飛んだところで、まだ飛べそうですが早めの昼休憩。

昼過ぎ コンバージェンスっぽい良さそうな雲ができ、上がりますが、タイミング遅かった~
雲のラインが少し左にずれフォロー。しばらく待つも戻らず。

アリスファームにソフトクリーム食べに行きました!

薪割り斧を振り回さなくても薪割りができる!キンクラ(正式名称は覚えていません)を最近始めた溶接機で作成!細い木はパカパカ割れます!

今日のラスト仕事。薪を1か所に集めます。お義父さんと4人で運びます。ふうかもしっかり戦力!ひと汗かきましたがあっという間に終わりました!

余談 かき氷始めました~。