9/3(金) 赤井川も良い!

いつもの南と北の押し合い予報。北が優勢かな!?と思っていました。

I上さん、K森さん。まずは穏やかに1本。

I上さん、水平飛びタッチダウン決まりました!2本目勝負。

ランディングに涼しい北西が入り、それがトリガーになったのか、ランディングで粘っていたお2人が見事な上げなおし!1000m!

アップ写真

大黒山、元服山にいつもの雲のラインができ、行け~~ のK森さんビュー

が、上がらず、北丸山経由でランディング。最後は仲良く同時侵入!

風は弱く、サーマルのみのコンデイション。玄人には楽しい1本でした。

午後は薪小屋作成作業。今日で、束石10か所すべて設置&埋め戻し。
どの木を柱にするか、梁にするかなど選定も終了。スクールの連休で屋根まで完了を目指します。

明日(9/4(土))21:00~ 有吉の夏休み という番組で ルスツでフライトした際の映像が流れる予定です。2時間以上の番組のうち、パラグライダーが出てくるのはそんなに長くないかと思いますが、お時間ある方はご覧ください~。