「HHPF総会」が開催されます

HHPF(北海道ハング・パラグライディング連盟)の総会を以下の通り開催します。

総会では、去年の活動報告や、収支報告、今年の活動内容などが話し合われます。
私も参加しますが、いつも出席者は理事や監事の役職がついている方と、一部の決まったフライヤーのみ。

HHPFは、北海道のハングやパラの普及、安全に飛ぶには?など、いつもパラライフ北海道でも考えていることを北海道単位のグループとして考える場です。

より多くのフライヤーの方に、HHPFがどんな活動をしていて、どんな方が盛り上げようとしているのか見ていただきたいと思っています。

パラライフ北海道のメンバーさんも強制ではありませんが、年に1度の総会です。お時間の都合がついて、興味のある方はぜひご参加ください。

もちろん、ご意見やご要望、ご質問等会議中にドンドン言っていただいて構いません。

以下、HHPFの掲示板からの引用です。

総会は道内在住のJHFフライヤー登録者(JA11で始まる番号)でしたら、どなたでもご出席でき、投票権もあります。日頃HHPFがどの様な活動を行っているか知ってもらう為にも、多くの一般フライヤーのご参加を希望しております。ぜひこの機会にご参加ください。

日時:2022年4月10日 13:30~15:30

場所:札幌市清田区清田1条2丁目5-35 清田区民センター  第3会議室
   https://kiyota.kumin-c.jp/

議題:2021年度事業報告及び決算、2022年度事業計画及び予算