6/17(金) 1日飛べた赤井川!

しっかり雨の次の日。雲底低く、時折霧雨予報。午後からは北西にもなる予報。
赤井川特有の降らなければ飛べる!のやつでした!

メンバーはK森さんとA場さん。8時スタートのタンデムのお客様と一緒に山頂へ。

風はちょうどよく、楽々雲の吸い上げソアリング~!ただ寒い!

タンデム2本に併せてK森さんはタンデム検定練習。A場さんはソアリングを堪能!

まだまだ飛べそうですが、動画を見ながらのんびりランチタイム~

午後はK森さんのタンデム練習。パッセンジャーはA場さん。演技・アプローチ・ランディングとすべて決まり準備万端!当日上手くいくか!?

15時頃通り雨ありましたが、すぐ止みます。北風やっぱり入るか!?なタイミングもありましたが今日は終日南系!(アメダスでは周辺はすべて北から北西なんですけどね)

16時からのタンデムもソアリングでゆったりコンプリート!
肌寒いですが全く揺れず、極上コンディションでした!
明日から強めが続きます。雨も交じります・・・。土日組の方気の毒です。
が、練習、朝練等できることをしましょう!明日は朝から強そうなので9時オープン。
泊りの方と天気見ながら相談ですが、日曜日は朝練を予定しています!