7/24(日) 宴の後

久しぶりのBBQ&ビアサーバーに、気温低めでビールの売り上げが伸びないかと思いましたが、皆さん貢献していただきました!たくさん飲んでいただいてありがとうございます。

霧雨の朝。テントも畳めず起きた方からコーヒータイム。
と、O関さんが、パソコンで動画を見ていたかと思ったらフラッと立ち上がり、隣のイスにドカッと座り、首が後ろに倒れながら意識が遠のいていく感じ。慌てて駆け寄り、声を掛けますが、顔面蒼白、意識が遠い。このまま気を失ってしまうか!?と不安になり、救急車要請。

も、横になってしばらくすると、回復傾向。様子見で血液検査やMRI検査しますが、問題なし。横になっていたら歩けるようになり、Y田さんとお義父さんに病院まで迎えに来ていただき、自分で運転でき、後ほど無事着いたとご連絡いただきました。

飲みすぎ!?はしゃぎすぎ!?寝不足!?脱水!?医師も原因はわからないとのこと。

とにかく、ゆっくり休んでください。

草はしっかり濡れているので、皆さんのんびり。早めに帰る方、焚火やパークゴルフをする方。

S藤さんは練習で来校予定でしたが、霧雨を伝え、検討の末断念。また次回でお願いします。

Y田さん提供のサクランボの木。この葉っぱだけ食べる虫がいます。
虫よけの薬剤を買ってきてくれて、スプレー散布。無事育ってくれるといいです。いつもありがとうございます。

まだ濡れますが、練習開始はK本さん。Y田コーチの指導を受け、グラハン力UP!

頭上キープ力UP! 偏流をかけながら行きたい方向へ直線グラハン! いよいよパイロット課程のスラロームの練習も始まりました!