9/12(月) ふわり!ふわり!

メンバーはハリーさんのみ。8時の準備の時間から吹いています・・・。

ハリーさん愛用のダイソー メスティン(3合炊き、1,100円)を最近パラライフでも購入。

こげないようにクッキングシートをメスティンに併せて袋状に折り紙するのですが、これがつるつるしていて難しい!ハリーさんお手製の折り紙キットをプレゼントいただきました!そして折り紙講習!これは商品になるレベルのやつです!

午前のふわりは女性2名。一番小さいサイズのグライダーを交代で使用!毎回プカプカ~とロングフライト!

ハリーさんはサイズダウンのカナちゃんグライダーでショートフライト!

お昼はみんなでカルデラウンジへ。

道の駅で販売しているTシャツやロンT。在庫が減っています!道の駅スタッフからも「こんな色ないの~、こんなサイズないの~と問い合わせあるよ」と言っていただいています。副業がもっと盛り上がって安定するといいですね~

戻ると午後のフワリのお客様がすでにお越しで、またトンネル脇へ。

新潟からのご夫婦。こちらも毎回ロングフライト~

ハリーさんも午後もショートフライト頑張りました!

滝本農場さんはアスパラをメインで栽培。赤井川でも規模が大きな農家さん。自宅や倉庫などは、レンガでオシャレにDIYしています。最近「レンガが余ったので自由に持って行ってください!」とSNS投稿あり、ハリーさんといただきに。車2台で積めるだけいただきました。これを使って何をするか妄想!

お楽しみに~