5/17(日) 気持ち良い北風!
今日はびっちりパラライフ、後夕方ビルドライフで燃え尽きました!

まずは、ツリーラン講習場のセッティング&木登り練習!4本ロープを垂らしてみんなで交代で上がります。皆さんスキルアップ!

コバ家、今シーズン初始動でもろもろの講習。

子供たちは仲良く遊んでくれています!

午後からS沢さん、A美さん合流でにぎやかな日曜日。北斜面へ!風強く練習機のみ。

スクールにある練習機すべて稼働!が、シードでも飛ばされる風で休み休み。

15時ころから落ち着きまたみんなでグラハン!

ノーマル機行けるね!でコバとO川さんテイクオフ練習。

なかなか充実したパラライフでした!

ハリーさんは残ってビルドライフ。今日は女子トイレの洗面所と個室のカギを設置!
