5/19(火) 雨の前に講習コンプリート!
午後から小雨!?な予報。

今シーズン初始動のC葉さん。すでに雲行き怪しいですがトンネル脇へ。

練習、ショートフライトとしっかり行い戻ります。

ほかの講習を終えたころに雨がぽつぽつ。

午前でサクサク進んで講習コンプリート。午後は畑作業してくれました。ハスカップ・ブルーベリー今年は実りそうです!
明日、私の両親が赤井川に到着。1週間ほどビルド作業します。よろしくお願いします。
5/18(月)はどなたも来ず、自宅の大掃除。自宅保管していたサツマイモ。まだ3箱ほど残っています!しおれているのもありますがまだ食べられそう!
